1パーセントの力で薄毛改善アプローチ

薄毛に対して限界の限界まで根本に寄り添ったアプローチを研究しています

薄毛改善中に分厚い角質が生じる

 

 こんにちは、Kです。

 薄毛改善のアプローチをつづけていると

 薄毛になっていた期間が長い部位をほど

 ゆっくりゆっくり改善してきます。

 

 私の場合はM字からだったのでそこはいちばん

 時間を要しています。

 小さく細い産毛が生えてきたのはアプローチを

 はじめて7ヶ月くらい経ったころ。

 弱々しい毛でしたが生えて嬉しかった記憶があります。

 同時にカサブタのような角質がM字部位に目立つように

 なっていました。

 それまでは隆起のごとく前に張り出していたM字部位が

 アプローチを続けることで張り出さなくなってきて

 いました。

 そのころから分厚い角質がたまりやすくなって痒みが

 生じて掻くと、角質といっしょに細い産毛もとれてしま

 いました。せっかく生えてきたものが抜けてしまうのは

 ショックでした。

 それが数ヶ月続いたあたりから分厚い角質は見えなく

 なり同時に髪に太さがでてそのまま現在に至ります。

 

 以前とあるインターネット記事で髪は角質が変化した

 ものだと表現したものがありました。

 分厚い角質ができていた期間は髪が生えようとする

 土台だったのではないかと推測しています。