1パーセントの力で薄毛改善アプローチ

薄毛に対して限界の限界まで根本に寄り添ったアプローチを研究しています

アイテムにたよる薄毛改善は至難の業

こんにちは、Kです

私は薄毛改善をアイテムに頼らずできる道を
探求しつづけた

その答えに近づくほど薄毛の悩みそのものを
忘れていく

答えが見えないときは必死に求めていたのに
それが見えてくると悩んでいたこと自体を
思い出さなくなる

はじめはアイテムありきだった

アイテムによって改善できるとしか思いつかなかった

アイテムを使わなくても大丈夫だというサインが
身近にすでに存在していたのに
そこに気づくために多大なエネルギーを費やした

薄毛そのものが怪我や骨折のように大きな衝撃
から生じるものではなく、気づかないほど小さな
作用の連続

最小限のアプローチで対処できる方法で
ないと対抗も継続もできないと思った

小さな変化 小さな反応
それらをすべて拾おうとした

日照時間が少しずつ変化して半年後には
大きな差となるように
薄毛改善は時間をかけて少しずつ変化を
観察する

長く続けられるように

アイテムを使えばアイテムに頼る
思うような結果が出なければ
アイテムのせいにする
そして違うアイテムへいく

昔はそれを繰り返していた

アイテムに頼らずに
進行する薄毛に対して
アイテムに頼って改善するのは
至難の業