1パーセントの力で薄毛改善アプローチ

薄毛に対して限界の限界まで根本に寄り添ったアプローチを研究しています

薄毛進行部位は風に吹かれると痛い

 

 こんにちは、Kです。

 薄毛が進行していると風が吹いて髪がなびくと

 その部位は痛くなります。

 薄毛が改善してきてM字の部位の毛がしっかりしはじ

 めると痛みはなくなりました。

 薄毛体質が当たり前だったので痛みがなくなったとき

 こんな楽なんだという感覚でした。

 

 以前は髪が長いひとが前髪をかき上げる仕草を見たとき

 髪痛そうと思っていたのですが、痛かったらはじめから

 しないですね。

 毛根あたりが痛かったんです。

 頭皮は硬かったのでそこに少しでも刺激が加わると痛か

 ったのは当然なのかもしれません。

 

 薄毛のチェック方法はかき上げたときに毛根付近が痛いか

 どうかで判断可能なのかもしれません。

 薄毛でない箇所は頭皮は柔らかくて痛くないです。

 

 風だけで痛かったので髪を切ってもらうときなんて

 その部位を引っ張られないか毎回ヒヤヒヤしていました。

 髪に対して固く構えてしまうようになっていて

 髪型も自由に遊べず長年同じ髪型でした。

 

 イメージチェンジで髪型をよく変えるひとを

 羨望の眼差しで見ていました。